さいたまっぷ。

埼玉県の魅力を紹介します!

『おふろcafe utatane』

こんにちは!

 

一昨日、平年より1日はやく関東地方の梅雨入りが発表されましたね。

どんよりとしたお天気で気分も落ち込んでしまう時期なのではないでしょうか。

 

そこで今日は、心も身体もスッキリさっぱりできるすてきなカフェ「おふろcafe utatane」を紹介します!

 

f:id:ayumus-salv-3541:20170609080934j:plain

 

 

お風呂とカフェ?と思ったそこのあなた。

その通り、お風呂とカフェがタッグを組んだ最強の癒し空間なのです。

 

埼玉新都市交通ニューシャトル鉄道博物館駅から徒歩10分、さいたま市北区にあるこちらのカフェは、「心と身体があったまれば 自然と笑顔がこぼれる」をコンセプトに、温泉やエステ、マッサージ、食事処、バーなど多種多様なサービスを提供しています。

f:id:ayumus-salv-3541:20170609081053j:plain

 

 

f:id:ayumus-salv-3541:20170609081017j:plain

 

おしゃれなカフェでご飯を食べたり、広いベッドでぐっすり眠ったり、ビーズクッションでのんびり漫画を読んだり、暖炉で友達と語り合ったり、ワークスペースで仕事に集中したり…。

 

宿泊施設も備えてあるため、プチ旅行気分も味わえます。

 

ホームページはこちら↓

 

https://ofurocafe-utatane.com/information

 

おふろcafeで疲れをとって、梅雨の憂鬱な気分をすっきりさせてみてはいかがでしょうか?

 

それではまた来週!